ゆるりとのんびりと

数年前に心身のバランスを崩してから、今はのんびり休養しつつ色々と模索中。 日々のつぶやきやアウトプットなど。

雪の楽しみ

 

 

お久しぶりです。

サイトのデザインが気になって色々試しているところです。

冬で、外の景色がシックな感じなので、お庭のデザインにしてみました。🌷🍀

 

 

ところでみなさんの住んでいるところは、雪は降りますか?

 

私のとこは降ります……

 

子供のころは雪大好きで、冬休みは毎日のように雪遊びしてました。

はしゃいで楽しんでたな〜なつかしいな。

ソリすべりにおままごとに雪だるま!!

 

 

大人になった今では………

冬………あんまり寒くならないで………!(寒がり)

雪もそんなに降らなくていいよ……!!

 

暖冬大好きです。(笑)

 

 

まあ、そんな私ですが、雪降るのはきれいだな〜と思うし、ふわふわの雪がぽこぽこ〜と降ってるとちょっとうきうきします。

(表現がむずかしい。笑)

 

 

あと私が好きなのは…!!

 

野生動物が雪の上を歩いたときの足跡!!

 

ネコさんとか鳥さんぐらいしか歩かないんですけど、あそこ歩いたんだ〜とか、見てるだけで楽しいです。

 

去年、2匹のタヌキが一緒に歩いてるとこを見かけてテンション上がりました…!

もっふもふでかわいかった…☺