ゆるりとのんびりと

数年前に心身のバランスを崩してから、今はのんびり休養しつつ色々と模索中。 日々のつぶやきやアウトプットなど。

『ひらやすみ』2巻を読んでいたら…小さな偶然にふるえる。

 

 

※少しだけ、ひらやすみ2巻のネタバレがあります。

未読の方はブラウザバック推奨です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜。

 

 

この前買った『ひらやすみ』2巻を読んでいました。

 

ジーンとなって、いいなぁ〜と味わったり。

 

 

そしたら、本棚のシーンで

「ローファー」って文字が見えて、

まさかと思ったら…!

 

作者さんの名前も同じ!

『スキップとローファー』!

 

『スキップとローファー』2巻と『ひらやすみ』2巻



 

偶然、一緒に買ってたのでびっくりー!

 

机に一緒にして置いてた😂

 

こんな偶然あるんだー!

となっていました。

うれしいー…!

 

ちょっと震えました。笑

すごいなあ〜、、!